メイク クリームファンデーション

メイクのクリームファンデーション

様々なファンデーションの中でメイク前に使用するのがクリームファンデーションです。

 

日頃のメイクとして使用するのは当然ですが、休日の日の外出の時は気分を変える意味で自身のお肌よりも明るい感じの色に変えるだけで気持ちも高鳴り普段とは印象が違うメイクを楽しむ事が出来ます。

 

正しいメイクのやり方はまず付属のスポンジにファンデーションを少量を付けて顔の中でも範囲が広いおでこや頬の部分に付けて指先を使い内から外にまんべんなく伸ばしていきます。

 

ただ伸ばすだけでなくお肌に浸透するように軽く押さえる感じで使用する事が大事です。

 

メイクの崩れを防ぐ力をクリームファンデーションは持ち合わせていますがその反面では普段の素肌と比べても見た目で分かる事が多いので特に重点的な部分として耳元や首元にもきちんとファンデーションを付けていく事を忘れないようにしたいです。

 

使用する事で素肌を上手に隠してくれるクリームファンデーションですがチークを合わせて仕上げられれば普段と違いった自分になれます。

 

いつもよりチークやアイシャドウやシャドーを思っている以上に付けても気になる事はありません。

 

女性なら誰しも綺麗なお肌を持続させたいと願う人や憧れのメイクに挑戦してみたいと思っている人はカバー力に優れているクリームファンデーションはあなたの力強い味方となるでしょう。